『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『プーさん柄の甚平』
紹介するのは”プーさん柄の甚平”です。
P1130925.jpg
「サラサラした生地だなぁ」

P1130926.jpg
「パンツ、はいてみたよ。」

P1130927.jpg
「薄い生地。」

P1130928.jpg
「上も着てるか着てないか分からないほど軽いよ」
【2005/07/12 22:52】 プーさん衣類・毛布 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『プーさんタオルセット』
紹介するのは”プーさんタオルセット”です。

DSC09537.jpg
「食べ物かなぁ。」

DSC09535.jpg
「全部タオルかぁ。」
【2005/07/10 22:10】 プーさん衣類・毛布 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『プーさんTシャツ』
今回紹介するのは”プーさんTシャツ”です。
DSC00081.jpg
「シャツだ。着てみよ。」

DSC00083.jpg
「ちょうどいいかも。」

DSC00082.jpg
「幅はちょうどいいけど、長さが長いなぁ。」
【2005/07/02 22:39】 プーさん衣類・毛布 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『プーさんTシャツピンク』
今回紹介するのは”プーさんTシャツピンク”です。
DSC00085.jpg
「ボクが着てるピンクもいいけど、薄いピンクもいいなぁ」

DSC00087.jpg
「着替えてみよ。」

DSC00086.jpg
「丈が長いかなぁ」
【2005/07/01 22:42】 プーさん衣類・毛布 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
