『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『コカコーラのプーさん袋』
P1420749.jpg
コカコーラのプーさんは、しばらく見かけませんでした。
久しぶりにプーさんの手提げぶくろを見つけ、入っていたジュースがあまり飲みたいものでもなかったので迷ったのですが、購入しました。


P1420746.jpg「いいバック持ってるね~。何が入ってるの?」
P1420747.jpg「ふって飲むjジュースだよ。」
【2008/12/01 19:01】 プーさん コカコーラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『プーさんバッグ』
コカコーラプーさんバッグ。
P1190559.jpg

1週間後に行ったらなくなってました。

P1190560.jpg
80周年のマークつき
【2006/09/03 22:44】 プーさん コカコーラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『プーさん メリーゴーランド』
サンクスでコカコーラ製品を購入すると付いてきます。
プーさん メリーゴーランド
4つそろうとメリーゴーランドになります。他にティガーやピグレットがありましたが、プーさんで4つをそろえました。
プーさんだけで合うのかどうかは。。。(開封してないので)?
P1190164.jpg

【2006/08/17 22:33】 プーさん コカコーラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『プーさんコカコーラクーラーバッグ 』
プーさんコカコーラクーラーバッグ
P1180871.jpg
今年のコカコーラ、大好きです。
【2006/08/12 22:46】 プーさん コカコーラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
