『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『クリスマス限定?ヤマザキのプーさんパン』
12/22の日記(http://plaza.rakuten.co.jp/odebi/diary/200412220000/)に書いた画像です。

20041227113350.jpg
チョココロネ 中にもチョコが入っています。

20041227113431.jpg
ハニードーナツ 砂糖たっぷりなのかと思ったら、甘くなくておいしかったです。

20041227113528.jpg
アップルパイ?まだ食べていません。そろそろ食べないと期限がやばいです。
【2004/12/26 21:36】 プーさん その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『Heartlandのサンタプーさん』
12/17の日記に書いたhttp://plaza.rakuten.co.jp/odebi/diary/200412170000/”おもちゃのまちで買ったプーさん商品続きです。
20041220105035.jpg
買った商品には、このように「販売店の皆様へ~袋は。。。」などと書かれています。販売店になれた気分です。

20041220105022.jpg

「2005年版くまのプーさんのグッズ大図鑑⇒http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/odebi/?Y=2004&M=10&D=16)」で見て、欲しいと思っていたプーさん。雑貨屋さんをチェックしていましたがなかなか店頭に並びませんでした。ようやく見つけました!しかも安い値段で。。
20041220105017.jpg
お顔はカワイイです。Heartlandのフワフワプーさんの素材です。

20041220105010.jpg

袋を持っています。
【2004/12/20 10:55】 プーさんTOMY(Heartland) | トラックバック(0) | コメント(0) |
『おもちゃのまち、玩具メーカーのバザー』
12/17の日記に書いた http://plaza.rakuten.co.jp/odebi/diary/200412170000/ ”おもちゃのまち、玩具メーカーのバザー”で買ったプーさん商品です。
20041220104008.jpg
よく雑貨屋さん等に売られているHeartlandのプーさん。
価格の4分の1でした。
20041220104111.jpg
プーさんのクリスマスツリー

20041220104151.jpg
プーさん以外のキャラクターはティガーやピグレットですら滅多に買いませんが、これは珍しい!と、思い購入しました。こちらは、トミーダイレクトという会社から出ているようです。
【2004/12/18 22:36】 プーさんTOMY(Heartland) | トラックバック(0) | コメント(0) |
『2004クリスマスTDRグッズ』
12/14の日記に書いたhttp://plaza.rakuten.co.jp/odebi/diary/200412140000/ TDRプーさんグッズです。”2004”と書かれています。
20041217134312.jpg
お菓子 靴下にまでかかれています。

20041217134347.jpg
figure写真立て プーさんが見ているfigure写真立てには、同じく2004とかかれています。
20041217134509.jpg
オーナメント。瀬戸物のような材質です。こちらにも西暦が。。。
【2004/12/17 13:45】 プーさん情報TDRグッズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『首振りプーさん』
先日、日記に書いたhttp://plaza.rakuten.co.jp/odebi/diary/200411260000/(マンスリーのボビンヘッドプーさん)です。
20041217114003.jpg
かわいい箱です。
20041217114019.jpg
アカベコのように首を振るようです。
20041217114047.jpg
お尻を見ると。。。(ラビットに)落書きをされたようです。
【2004/12/15 22:37】 プーさん情報DS | トラックバック(0) | コメント(0) |
『2004年ジャンボプラッシュデリバリー』
ついにやってきました!”2004年ジャンボプラッシュデリバリー”です。12/12から12/25まで配達希望日を指定出来るので、一番最初の日にしてしまいました。20041213111850.jpg
前に「今年の箱はカワイイですよ。」とDSの店員さんに言われましたが、ご覧の通りカワイイ箱でした。
20041213111936.jpg
DSの店頭でご覧になった方もいらっしゃると思いますが、ジャンボプラッシュです。今年からやや小さめです。
20041213112114.jpg
横姿。とてもよい毛並みです。
20041213162631.jpg
毛並み拡大図。


詳しく、こちらで載せました。スライドショー。別ウィンドウ表示です。⇒http://photos.yahoo.co.jp/ph/odebiko/slideshow?&.dir=/e44b&.src=ph&.view=t

唯一、ジャンボプラッシュのプーさんだけは毎年(といってもここ2年。)、夫が買ってくれます。今年は、立替で予約に行った私。勝手に12/12を指定してきたので「クリスマスも何もない!」と、言われ”自払”になってしまいました。。。何かとお金が飛ぶ時期にイタイ。。。
【2004/12/12 21:17】 プーさん情報DS | トラックバック(0) | コメント(0) |
『TDR店・心斎橋店限定 干支プーさん』
先日の日記に書いた”TDR店・心斎橋店限定 干支プーさん”の画像です。
20041213111525.jpg
アタマ
20041213111543.jpg
正面
20041213111600.jpg
横姿。
20041213111625.jpg
白い鶏と(限定の)茶色い鶏、並んで。。
【2004/12/11 21:13】 プーさん情報DS | トラックバック(0) | コメント(0) |
『TDR店・心斎橋店限定 Winter Magic』
発売されてから、だいぶ経過していますが”TDR店・心斎橋店限定 Winter Magic”プーさんの画像です。
20041213111011.jpg
横姿。ツヤツヤ毛並みです。

20041213111041.jpg
プーさんの下にいるピグレット

20041213111125.jpg
プーさんとアタマに乗っているRoo。

もう完売かと思っていましたが、12/9の時点では、店頭にまだまだありました。
【2004/12/10 20:06】 プーさん情報DS | トラックバック(0) | コメント(0) |
『干支プーさん(ぬいぐるみ小物入れ)』
今日は、干支プーさん(ぬいぐるみ小物入れ)をご紹介します。
20041207101439.jpg
リトルスター2体買ってもらえた鳥の巣風バスケットのような素材の小物入れです。
20041207101642.jpg
小物入れの拡大写真。フワフワしています。タマゴが2つ付いています。
20041207101603.jpg
後姿です。

more…
【2004/12/07 19:18】 プーさん情報DS | トラックバック(0) | コメント(0) |
『干支プーさんリトルスター』
くどいかもいしれませんが。。。今日も、干支シリーズの紹介です。
今日は、広告等にも載っていたリトルスターズです。
去年のハンモックに続き、今年はプーさん2体で鳥の巣風バスケットがもらえます。20041206131810.jpg
バスケットはまだ開封していません。
20041206131856.jpg
プーさん達の横姿。
20041206131929.jpg
プーさん達のお尻。ここからタマゴ6種類のうちのいずれかが入っています。
20041206132009.jpg
見えないようにグレーの袋の中にタマゴは入っています。今回は、緑とピンクのタマゴでした。タマゴの色によってタマゴに描かれているメッセージも違うそうです。
【2004/12/06 13:21】 プーさん情報DS | トラックバック(0) | コメント(0) |
『干支プーさんグッズ(鶏財布・ポストカード)』
今日も、干支プーさんグッズの紹介です。

20041206131106.jpg
がまぐち。プーさんが上に乗っています。
20041206131135.jpg
ポストカード。3種類入っています。プーさんのイラストのポストカードはよく見かけますが、プーさん(ぬいぐるみ)の写真は、珍しいような気がします。
【2004/12/05 21:08】 プーさん情報DS | トラックバック(0) | コメント(0) |
『干支プーさん (素朴なお顔ぬいぐるみ)』
今日は、あどけないお顔の干支プーさんぬいぐるみの紹介です。
20041204173748.jpg
鳥の着ぐるみは、いい毛並みです。

20041204173847.jpg
プーさんの下にフワフワの鳥の巣?藁?が付いています。

20041204173932.jpg
上から見た、鶏のお顔の方もかわいいです。
【2004/12/04 17:40】 プーさん情報DS | トラックバック(0) | コメント(0) |
『干支プーさん (お尻からタマご2つ!マスコット)』
干支プーさん、色々出てました!
何日かにわたって紹介していきたいと思います。

今日は、干支プーさんマスコットです。
20041204173040.jpg
リトルスターと同じタイプ?

20041204173125.jpg

お尻からタマゴが出てきました。

20041204173252.jpg
タマゴは2つ入っています。2005と書かれたタマゴです。
【2004/12/03 22:27】 プーさん情報DS | トラックバック(0) | コメント(0) |
『11/26の日記に書いたプーさん画像』
1週間たってしまったので新情報でもありませんが。。。http://plaza.rakuten.co.jp/odebi/diary/200411260000/←(11/26)の日記に書いた画像です。
20041203105918.jpg
ドーナツの穴から顔を出すプーさん
20041203105932.jpg
ウィンターマジックシリーズプーさんのピンとオーナメントのセット
20041203105926.jpg
オールシーズンシリーズ、サンタの格好プーさん
【2004/12/02 21:54】 プーさん情報DS | トラックバック(0) | コメント(0) |
『リニューアルプーさんの画像』
 また一層複雑なサイトになってきましたが、日記に画像がたくさん載せられそうなので、このスペースをお借りしました。
最近、サイトのコンテンツ http://www.geocities.jp/odebii/index.html”紹介会”で古い物もまとめて紹介しているので、(だぶりますが)プーさんの新商品情報はこちらから発信していこうかと思います。


では、早速ですが。。。http://plaza.rakuten.co.jp/odebi/diary/200412010000/で書いたリニューアルプーさんの画像です。

20041201210115s.jpg
手前の2体がリニューアルプーさんです。
小サイズと中サイズです。大と特大も売っていました。
20041201212349s.jpg

リニューアルプーさんドアップ  http://bbs3.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/45232/プーさんによるBBSでプーさんの毛の質感をご覧下さい。フワフワです。
20041201210301s.jpg
お耳タグ
20041201210134s.jpg

足の裏。ディズニーストアオリジナルと描かれています。
【2004/12/01 21:07】 プーさん情報DS | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
