『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『プーさんのバレンタイチョコその2』
今回は、プーさんの手作りチョコです。これは”生チョコ”です。
20050126132356.jpg

他に焼きチョコや(確か)ブラウニーがありました。中身に入っているものは。。。


20050126132408.jpg
中身一覧

20050126132417.jpg
チョコの袋にプーさんの絵が書いてあります。


20050126132429.jpg
カワイイ袋まで付いています。
【2005/01/26 13:28】 プーさん その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『プーさんのバレンタインチョコその1』
お正月が終わると、お店ではバレンタイングッズが並びます。プーさんのチョコを紹介していこうと思います。今日はその1、詰め放題チョコです。

20050124104930.jpg
○○放題が好きな私は早速、このケースに詰め込みました。

20050124104733.jpg
どの位はいったでしょうか。。

20050124104842.jpg
全部で12個でした。思ったより入りませんでした。

20050124104916.jpg
チョコの包み紙にもプーさんのイラストが書かれています。
【2005/01/22 22:43】 プーさん その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ベルメゾン 春号』
千趣会(ベルメゾン)のディズニーカタログ春号が届きました。冬号も欲しい商品チェックしていましたが、ハガキだし忘れて(無駄な買い物をしなくて)良かったのか悪かったのか・・・。でもせっかくたまったポイントが期限が去年末で切れてしまいました。

20050124104047.jpg
今回はミニーの表紙。

20050124104132.jpg
「来た、来た!」

20050124104123.jpg
「プーさん、あるかな?」

20050124104056.jpg
「どれがいいかなぁ」
【2005/01/21 23:35】 プーさん その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『最近、DSで出たプーさん』
最近、DSで発売になったプーさんです。ちDSっぽくないお顔です。
20050119132316.jpg
フエのような物を持っています。

20050119132324.jpg
タグ

20050119132430.jpg
横姿。プーさんが、息をふいているように、紙のフエは伸びたり縮んだりします。
【2005/01/18 23:26】 プーさん情報DS | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ぬいぐるみカレンダー』
プーさんのぬいぐるみカレンダー
P1150835.jpg

【2005/01/17 22:56】 プーさん その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『TOMYフルキャラアイス第二弾』
2004年の初夏にTOMYよりフルキャラアイスという商品が出ました。
⇒これは、失敗した例です。http://odebi.hp.infoseek.co.jp/hurukyara.html 最近、第二弾を見つけました。
20050119132440.jpg
第二弾。絵柄が変わったようです。

20050119132733.jpg
こちらは第一弾です。

内容は、どうなのか・・・今は寒いので夏頃、試してみようと
思います。
【2005/01/17 22:27】 プーさんTOMY(Heartland) | トラックバック(0) | コメント(0) |
『HEARTFUL-SEASON(スタンプをためると。。。)』
HEARTFUL-SEASON。DSで買い物をするとスタンプがもらえ、スタンプをためるとDSオリジナルブックカバーとペンがもらえます。早速、いただきました。
20050118103352.jpg
どんなカバーでしょう。。。

20050118103402.jpg
DSの袋と同じ柄でした。プーさんはこのカバーに載っていません。残念。

20050118103411.jpg
左側にペンがついています。

プーさんがいたらもっと無理して?買っていたかもしれません。。
なお、このキャンペーンは4/10までやっているようです。
【2005/01/16 23:33】 プーさん情報DS | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ハートランドのスフレプーさん』
ハートランド(TOMYグループ)の新しいプーさんです。TOYSRUSで購入しました。値段の割には大きなサイズです。
20050118102910.jpg
全体。まるっこいプーさんです。

20050118102920.jpg
横姿。

20050118102930.jpg
目がクリクリしててお顔もカワイイです。

20050118102940.jpg
毛並みも柔らかです。スフレは素材名?
【2005/01/15 22:26】 プーさんTOMY(Heartland) | トラックバック(0) | コメント(0) |
『"poohtic"と数年前の”Ball pooh”』
最近発売になった”poohtic”の商品の1つです。
このコーナーの前には、いつも結構な人がいます。

20050114103649.jpg
これは、マスコットサイズのプーさんです。

20050114103659.jpg
両端の写真は、数年前にDSから発売された”ball pooh”です。なんとなく似ています。素材は違く、”pooh tic”の方は、シャリシャリとした素材感があります。
【2005/01/13 23:34】 プーさん情報DS | トラックバック(0) | コメント(0) |
『プーさんグッズ(オルゴール)』
プーさんオルゴール
前からあったのかも知れませんが、最近DSで発見して購入しました。
20050114103217.jpg
小さめです。

20050114103226.jpg
中を開いた画像。

【2005/01/12 22:30】 プーさん情報DS | トラックバック(0) | コメント(0) |
『』
バレンタインプーさんマスコット
20050111110726.jpg
写真たてと同じように、プーさんがうつ伏せになっています。

20050111110759.jpg
横姿。
【2005/01/10 22:18】 プーさん情報DS | トラックバック(0) | コメント(0) |
『バレンタインプーさん 写真たて』
バレンタインプーさん 写真たて
20050111110622.jpg
横になったプーさんの上に写真立てがあります。

20050111110638.jpg
後姿。

20050111110706.jpg
写真たてのアップ図。
【2005/01/09 23:03】 プーさん情報DS | トラックバック(0) | コメント(0) |
『2005バレンタインプーさん』
プーさんのバレンタイン、発売になりました。
今日は、ぬいぐるみを紹介します。
20050108223028.jpg
ハートからプーさんが顔を出しています。

20050108223043.jpg
お顔はまんまるです。

20050108223035.jpg
ハートから顔は取り出せません。

20050108223051.jpg
アメリカのDLのbean(写真右)にちょっと似ているような。。。

次回もバレンタインシリーズ(プーインザスカイ)を紹介予定です。
【2005/01/08 22:32】 プーさん情報DS | トラックバック(0) | コメント(0) |
『セブンイレブン”ディズニーコレクション”』
12/31の日記に書いたhttp://plaza.rakuten.co.jp/odebi/diary/200412310000/セブンイレブン”ディズニーコレクション”プーさんのクジ の画像です。20050101213458.jpg
クジは1回500円です。すべてプーさんで空クジなしです。
20050101213450.jpg
このクジを持ってレジに行きます。

20050101213504.jpg
運がよければ空気清浄機やひざかけなどが当たります。
20050101213510.jpg
他にもプーさんフェイスクッションなどもありました。
more…
【2005/01/01 21:36】 プーさん その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
