『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『母の日プーさん 』
ディズニーストアから3月下旬に”ゼリープーさん”シリーズが発売になりました。こちらは雑誌ディズニーファンや、DSのホームページ等でも紹介されました。それと同時期に”母の日”仕様?のプーさんが出ていました。私的にはこちらのプーさんが気に入り購入しました。
20050404133419.jpg
プラッシュと小さめのプラッシュ。

20050404133436.jpg

大きいほうの毛並み。毛が長く柔らかです。
20050404133428.jpg
小さい方。プーさんの顔を見ると、みんな違う感じがしました。このプーさんが、一番カワイイと思ったヒトです。去年まで発売されていたリトルスターサイズです。(もうリトルスターは発売にならないのでしょうか・・・クリスマス以来見かけません。)
【2005/03/31 23:31】 プーさん情報DS | トラックバック(0) | コメント(0) |
『フランス語のプーさん絵本』
フランス語のプーさん絵本

P1180397.jpg


P1180398.jpg
中身
【2005/03/24 22:42】 プーさん その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『TOMY ままごとfigure』
[http://plaza.rakuten.co.jp/odebi/diary/200503100000/](←3/10の日記にも書きましたが)TOMYの玩具がラムネ菓子のフィギュアになりました。300円とは思えない作りです。
P1090693.jpg
全部で3種類。

P1090716.jpg
冷蔵庫。中身もあります。中の食べ物にはプーさんの絵が描いてあります。

P1090706.jpg
ガスレンジ。こちらにもプーさんがいます。

P1090694.jpg
オーブンレンジ。プーさんの顔のパン?付きです。

【2005/03/21 22:08】 プーさんTOMY(Heartland) | トラックバック(0) | コメント(0) |
『パペットプーさん二重あご』
”パペットプー竹千代”が二重になった話をしましたが⇒(http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/odebi/?Y=2005&M=2&D=11)、”パペットプーつねおは、二重あご”になりました。
DSC06206.jpg
「あごが・・・・」

DSC06207.jpg
「ボク、太ったのかなぁ」

DSC06208.jpg

くっきり・・・

常に口が開いているプーさんだからかも知れませんが、ちょっとビックリしました。
【2005/03/19 22:00】 プーさん その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『カルビーのプーさんスナック』
カルビーからプーさんのスナックが出ていました。絵柄は3種類です。サッポロポテトのようなベジタブル味です。
DSC06451.jpg
3種類。

DSC06452.jpg
大きなサイズもないかと探しましたが、ありませんでした。
【2005/03/18 23:56】 プーさん その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『コカコーラ社プーさん(シューズ入れ)』
コカコーラ社のジュース(ミニ缶20本)の購入でプーさんグッズをもらったと何度か紹介してきましたが、また新たなグッズがありました。
今回のは、”シューズ入れ”です。残り1つしかありませんでした。


DSC06445.jpg
やや大きめです。「ミニ缶20本は重いので、買い物帰りに買おう」と、下の方に袋を隠しておいたのですが、戻ってきたときは一番上になっていました。残っていてホッとしました。

http://blog2.fc2.com/odebi/?no=35)←は前回もらった”マガジンラック”です。似ていので絵柄は一緒?と思ったら、絵柄は違いました。

最近、ジュースを飲む量がかなり増えました。コカコーラ社の狙いにまんまとはまってしまい、買っては飲んで・・・また買って・・・まずいことです。
【2005/03/17 22:40】 プーさん その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『TOMYプーさんおもちゃ』
TOMYからプーさんを育てるというおもちゃが出ていました。
DSC06056.jpg
全体写真

DSC06057.jpg
まだ開封はしていませんが、プーさんにハチミツを与えたり、お尻のほつれを縫ってあげたりするゲームのようです。

DSC06058.jpg
アップ写真。ストラップも付いていますので、常にプーさんのお世話が出来るようです。
【2005/03/15 23:26】 プーさんTOMY(Heartland) | トラックバック(0) | コメント(0) |
『クラッシックプーさんのお菓子』
最近、クラッシックプーさんのグッズをよく見かけます。クラッシックプーさんのお菓子の缶はオシャレな感じがします。
DSC06105.jpg
クラッシックプーさんのキャンディとチョコ。

DSC06106.jpg
缶の絵。

DSC06107.jpg
チョコの原産国はオランダでした。

DSC06108.jpg
キャンディの原産国はフランスでした。
輸入品なので缶がオシャレな感じなのですね。
【2005/03/13 22:53】 Classic poohさん情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『クラッシックプーさんバスグッズ』
3/12の日記に書きましたが、⇒http://plaza.rakuten.co.jp/odebi/diary/200503120000/”ハウスオブローゼ”では、クラッシックプーさんのグッズがありました。
DSC06008.jpg
こちらは、クラッシックプーさん目枕です。シーズン限定とのことでした。
クラッシックプーさんというより黄色いクマさんという感じです。目枕の中にはポプリが入っています。

DSC06018.jpg
こちらは、いつも発売されているバスグッズの一部です。他にクラッシックプーさんのシャンプーやコロンなどもありました。
【2005/03/12 23:51】 Classic poohさん情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『クラッシックプーさんシリーズお財布と袋』
クラッシックプーさんシリーズお財布と袋です。
DSC00002.jpg
お財布

DSC00005.jpg
袋。
ありそうでなかった?ぬいぐるみの写真が入ってる財布と袋。
【2005/03/05 22:18】 プーさん情報DS | トラックバック(0) | コメント(0) |
『クラッシックプーさんシリーズ”プーさん、ティガー、イーヨー、ピグレットのセット』
クラッシックプーさんシリーズ”プーさん、ティガー、イーヨー、ピグレットのセット”DSC09967.jpg
4体と入れ物?付きで、お得な値段になっていました。
【2005/03/04 22:16】 プーさん情報DS | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スモール&ジャンボ PEZ』
前回ジャンボPEZをご紹介しましたが、小さなPEZも買ったので比較してみました。小さなPEXにはキャンディは入っていません。ストラップになっています。
 20050311104812.jpg
大きさ比較

20050311104817.jpg
(くどいかもしれませんが・・・)大きさ比較拡大写真。
【2005/03/03 22:43】 プーさん その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
