『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『クリスマスジャンボプラッシュ2006』
2006年のクリスマスジャンボプラッシュデリバリーのプーさんです。
さて問題です。どのプーさんが2006年版でしょう?

P1210255.jpg

P1210248.jpg

答えは手前にいる雪だるまの格好をしたプーさんです。
フタ?をかぶせると雪だるまそのものです。
最初、開封したとき間違えてまったくちがうぬいぐるみがやってきたのかと思いました。
【2006/12/23 21:09】 プーさん情報DS | トラックバック(0) | コメント(0) |
『もこもこプーさん』
モコモコしたプーさん。
普通のプーさんよりやや大きめです。暖かい素材です。
P1210181.jpg


P1210182.jpg
お顔
P1210183.jpg

【2006/12/20 21:37】 プーさん情報DS | トラックバック(0) | コメント(0) |
『干支プーさん2007』
2007年のイノシシプーさんです。
今年も3体購入でおみやげが着きます。
P1210123.jpg

ゴールドは特に人気のようでした。オークションで高値(何倍もの金額)になっているのを見ました。
P1210125.jpg

イノシシバッグ。
鶏プーさん、犬プーさんの時はプレミア物と思って2~3種類買ったのですが、鶏プーさんのときは75%オフにまでなってしまったガッカリしたことがありました。
今回は1種類しか買いませんでした。そんなに高値になるんだったらもっと買っておけばよかった。。
more…
【2006/12/15 22:37】 プーさん情報DS | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
