『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『2008年のクリスマスプーさん』
1年ぶりの新しいプーさんの買い物日記です。
1年前の日記を見たら細々とつけていこうと・・・と書いていたわりには・・・
書こうと思い立つまでに1年かかってしまいました。


今年もクリスマスの時期がやってきました。
2008年のクリスマスプーさんです。
P1410138.jpg
 クリスマス プラッシュ プー 12インチ
赤いケープがキュートです。足裏にはスノーマークが刺繍されてます。

P1410142.jpg
 クリスマス プラッシュ プー 8インチ
足裏にはもみの木が刺繍されてます。
【2008/11/04 18:07】 プーさん情報DS | トラックバック(0) | コメント(0) |
『コージーソックスプーさん』
P1410030.jpg
プー プラッシュ(コージーソックス) 8インチ
靴下をはいたモコモコしたプーさんです。
プーさんがしているマフラーを見ると、マフラーにも靴下が。。。
【2008/11/04 18:02】 プーさん情報DS | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スィートガーデン プーさんクリスマス菓子』
スィートガーデン プーさんクリスマス菓子ミニミニブーツ
P1010121.jpg
小さなお菓子入りブーツです。
クリスマスシーズンはついつい財布の紐がゆるんじゃいます。
キャンディが6つ入ってました。
【2008/11/04 17:36】 プーさんお菓子・お菓子製造 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スィートガーデン プーさんクリスマス菓子 』
スィートガーデン プーさんクリスマス菓子
P1010118.jpg
開封すると
P1010124.jpg
はちみつビスケットが入っていました。
【2008/11/04 17:32】 プーさんお菓子・お菓子製造 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
