『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『リニューアルプーさんの画像』
 また一層複雑なサイトになってきましたが、日記に画像がたくさん載せられそうなので、このスペースをお借りしました。
最近、サイトのコンテンツ http://www.geocities.jp/odebii/index.html”紹介会”で古い物もまとめて紹介しているので、(だぶりますが)プーさんの新商品情報はこちらから発信していこうかと思います。


では、早速ですが。。。http://plaza.rakuten.co.jp/odebi/diary/200412010000/で書いたリニューアルプーさんの画像です。

20041201210115s.jpg
手前の2体がリニューアルプーさんです。
小サイズと中サイズです。大と特大も売っていました。
20041201212349s.jpg

リニューアルプーさんドアップ  http://bbs3.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/45232/プーさんによるBBSでプーさんの毛の質感をご覧下さい。フワフワです。
20041201210301s.jpg
お耳タグ
20041201210134s.jpg

足の裏。ディズニーストアオリジナルと描かれています。
【2004/12/01 21:07】 プーさん情報DS | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<11/26の日記に書いたプーさん画像 | ホーム |
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://odebi.blog2.fc2.com/tb.php/1-06f905fa
| ホーム |
