『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『おか~ちゃん(2003クリスマスデリバリープー)のお尻のシワ』
気付いたら・・・悲しいことがありました。050205311.jpg
こちらは、。pooh Life等⇒(http://odebi.fc2web.com/life.html)で大活躍?のおか~ちゃん(2003クリスマスデリバリープーさん)後姿です。ちょくちょくHPに来て頂いてる方はご存知かと思いますが、汚れないように割烹着を着せています。(割烹着以外の合うサイズの服がない為。)

050205310.jpg
なんとビックリ!
。これは、このおか~ちゃんのお尻のシワです。普通にベッドに置いていただけなのにビックリです。

050205312.jpg
こちらのおか~ちゃん(2002クリスマスデリバリープーさん)の方は、袋に入れて別なところに保管しているからか、お尻にシワは出来ていません。


みなさんもプーさんの保管には気をつけてください。
【2005/02/23 23:51】 プーさん その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<プーさんシャーベット(TOMY以外) | ホーム | プーさん絵皿 2002>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://odebi.blog2.fc2.com/tb.php/33-5d991828
| ホーム |
