『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ハチミツ固めちゃいました』
アメを買いに薬局に行ったら、このプーさんの顔が目に入りました。
P1160104.jpg
”ハチミツ固めちゃいました”と書いてあります。

P1160105.jpg
数ヶ月前に買った”ひとくちハチミツ”を思い出して、ひっぱり出してみました。

P1160107.jpg
中をあけてみると同じ固形のハチミツが入ってました。 ハチミツはそんなに好きではないので食べ忘れていました。 お腹がすいたときに食べてみたら、おいしい・・・。ハチミツは、空腹時のエネルギーになります。
【2005/12/09 21:15】 プーさん その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<プーさんカレンダー | ホーム | プーさんティガーフィギュア>>
comments
--ショーミキゲン--
はちみつ製品でも、プーさんは大活躍なんですね~
数ヶ月ぶりにひっぱり出されて、
お召し上がりになられたそうですが…
賞味期限の方は、大丈夫ですか?
プーさんの大好物で、
お腹を壊さませんように!!
【2005/12/12 01:23】 URL | フリージア #jS/JR0.o[ 編集] |
----
ハチミツといえばプーさんですからね~。プーさんじるしのハチミツって多いですよね。  肝心の賞味期限を見るのを忘れてました。でもひと夏おいたので、固形はちみつなのにベタベタしてました。
【2005/12/12 21:31】 URL | odebi #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://odebi.blog2.fc2.com/tb.php/90-7e230d07
| ホーム |
