『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『WhiteDay poohさん』
久しぶりの更新です。
毎年発売されてきたバレンタインプーさん、今年は、ない・・と、思っていたら予告なしにホワイトデープーさんが出ていました。

P1160596.jpg
ホワイトデープーさん中と小。キレイな色をしています。

P1160598.jpg
中サイズプーさんの顔アップ。眉・目・鼻はこげ茶色でやさしい顔立ちです。


P1160597.jpg
ハートのポシェットをさげています。

P1160599.jpg
後姿。背中にもpoohというピンクの刺繍がされています。
P1160600.jpg
小サイズプーさん。手を握るとホッペが赤く光ります。

他にMサイズプーさんと同じサイズのハンドパペットも発売されていました。
【2006/02/18 21:11】 プーさん情報DS | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ホワイトデープーさん パペット | ホーム | 仰向けのベビープーさん>>
comments
--かわいい~~w--
色もきれいですね!(^^)服もポシェットも顔も!すごくかわいい♪
定番のあの真っ黄?色だとそんなに買う気はおこらないんですが、こ、これは欲しい~~~!
でもホワイトデーまでにDS行けなそう…(;;)前だったら即買いに行けたのにな。。。
これからもたくさんぬいぐるみ出て欲しいですね!
【2006/02/19 13:05】 URL | リコ #-[ 編集] |
----
画像で見るとベージュ色に見えますが実際のは、薄い黄色っぽい色のような気がします。このプーさんは私も気に入っています。たぶんホワイトデーが過ぎても販売されていると思いますが・・・クリスマスプーさんは、あまり製造されなかったのかすぐ出ちゃいましたよね。このプーさんはどうなんでしょうね・・。

送料とかお願いするようですが、もしよければ買っておいて、お送りしますか?
【2006/02/22 16:00】 URL | odebi #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://odebi.blog2.fc2.com/tb.php/93-2de7b859
| ホーム |
